
ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★寂しいベランダを緑豊かに!!

ツイッター開設・ブログカスタマイズ実施!

プロブロガーへの道

はい、ポールです!

 

 

 

現在、pv・読者ともにうなぎのぼり状態です!

 

 

初心者ガーデナーながらも、毎日ブログを閲覧ありがとうございます!

 

 

よりよいブログを作り上げていくために、大きく2つのことをしました!

 

 

 

 

 

 

ツイッター始めました!〜

 

遅くなりましたが、ブログ専用のツイッターアカウントを作成しました!

 

ぜひ、フォローしていただけたらと思いますo(^▽^)o

 

 

〜読者に見やすいように、デザインを考えてみた〜

 

 

パソコン用のブログカスタマイズとなっていますが、大きく変わったのがサイドバーです。

 

今回新しく!

 

  • カテゴリー
  • 最新記事
  • 注目記事

 

をつけ加えました!

 

 

〜カテゴリー別に記事を振り分け〜

 

植物だけでなく、pvに関する記事もあるので、かなり見やすくなったと思います!

 

 

僕はオヤマボクチだけ見たい!

 

 

という方にもトップページのサイドバーからすぐに見られるようになったのが、大きなメリットになりました!

 

 

〜最後に、僕のガーデニング姿を!〜

 f:id:poalgarden87:20170325134401j:image

 

いつもこんな感じで

 

植物に異変がないか?

 

土は適度に湿っているか?

 

を確認しています!!

 

 

これからもよりよいブログを作っていきますので、よろしくお願いしますo(^▽^)o

 

以上、ポールでした!

色の違いがはっきりと

カーネーション

はい、ポールです!

午前中、ドメインエラーを起こしてブログがつながらず、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

本日、日差しはあるも、風が冷たいです!ポカポカ陽気はどこに行ったんだろう?(笑)


さて、前回本葉が見えてきたカーネーション
www.poalgarden78.com



今回は成長はゆっくりになり、本葉が広がる前の状態です。

カーネーションの様子(25日目)


カーネーションの様子(26日目)


カーネーションの様子(27日目)


カーネーションの様子(29日目)


発芽までは変化が早かったのですが、落ち着いてきました!


〜本葉の色に違いが出てきた〜

カーネーションミックスなので、双葉の形にも違いが出てきましたが、本葉にも違いが出てきました!

★白い本葉★

★ピンク色の本葉★


ミックスはなかなかおもしろいですね!(笑)こんなに違うもんなんだと気付かされます!



これから成長していくにつれて、様々な形を見せてくれるんだろうなと楽しみです!



以上、ポールでした!

再度、ドメイン名変更…

プロブロガーへの道

はい、ポールです。

グーグルアドセンスの審査に落ちてしまいました(泣)



そこで再挑戦したところ、poalgarden.comはもう使えないとなっていまして、かなりびっくりしました。




僕はMacBookでブログを運営しています。




そのSafariからグーグルアドセンスへ申込をしてしまいました。




友人からアドバイスをいただき、chromeからグーグルアドセンスを申請することに。



poalgarden.com



はもうつかえなくなってしまったので、



poalgarden78.com



に変更しました。






今まではてなスター、ブックマークをしていただいた方、消えてしまって申し訳ありません!!




これからも試行錯誤していきながら、グーグルアドセンスの審査が通るように頑張ります!



以上、ポールでした!