
ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★寂しいベランダを緑豊かに!!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

pv回数にびっくり!!

はい、ポールです!

今回の記事は、ガーデニングとは直接関係ありません(笑)


じゃあ、なんなの?

といいますと!


なんと!

1日のpv回数が、初の400回を超えました!!


※3月14日の22時に撮ったものです

〜ブログを始めて2ヶ月ちょい〜


まさかの展開に目が点に!

「え?え?何かあった?」


嬉しさと戸惑いがあります(笑)


本日載せたオヤマボクチトマトの記事
poalgarden87.hatenablog.com


poalgarden87.hatenablog.com



いずれも人気記事です!たくさんのスターを付けていただいたり、コメントを送ってくれたり。


なかでも…
poalgarden87.hatenablog.com


この記事だけ浮いてる感じですね(笑)スターの数もハンパないですし、コメントも大量です!

〜たくさんの応援メッセージ〜

すごく嬉しいです!本当に涙が出ちゃうんです!!ウソじゃないですよ!(笑)



僕は、どうやら褒められると伸びるタイプのようです(笑)会社でもよく言われます。



褒められると、

「もっとやったるぞおおおお!!」

と、燃えてしまいます(笑)


〜これからも応援よろしくお願いします〜

以上、ポールでした!


それでは、おやすみなさい。